仮性か真性を聞いたらブチギレ!?ライブチャットにきた包茎野郎

書き込み

SMを中心にアブノーマルプレイをアダルトライブチャットでしているので、変わった性癖の人間がくるが中身はしっかりしている人も多い。
けれどもコミュ障のようなのも来る。

例えばこんな奴。
私「包茎であることを言葉責めで虐めてほしいの?」
奴「そうです」
私「ちなみに仮性?真性?」
奴「真性なわけないだろ!仮性だよ!」
でブチっと切りやがった。

これを他の人が見られない2ショットというシステムでしてくれれば変な奴で済むのだが、他の男性が覗きでチャットの様子を見られるパーティーでの出来事だからたちが悪い。

真性包茎の男だってカントン包茎の男だって覗いてるかもしれないのに、何をしてくれてるんだと。

彼らがこれからチャットに来づらくなったり同性の男にディスられてトラウマになったらチャットにも来なくなるし本当言動には気をつけてほしい。

私は仮性と真性ではチョイスする単語を変えて言葉責めをするのでそれを聞きいてより会員の性癖に合ったプレイをしようとよかれと思って聞いたことなのに、こんな仕打ちを受けるなんてたまったもんじゃない。

ちょっと包茎のことをいじっただけでキレるようならマゾでもないしただのコンプレックスを抱えた包茎野郎だ。

そんな奴は来るなとプロフィールに書いているから読んでから来いと言いたい。


473 msjxfntg 2019/02/15(月) 15:20 0 コメント 7アクセス 0

コメント