何もせずに寝かせてと言ってきた客。無言に耐えれず私はついに!

書き込み

「プレイをしなくていいから、友達を待ってる間寝かしてほしい」というお客様がいました。

ヘルスやソープのように長時間ならまだしも、飛田の時間はたかが数十分です。

「上がって(入って)寝るほどの時間でもないし、車で来たなら車で待ってればいいのに…」と内心思いましたが、体使わずに休憩できてお給料もらえてラッキー!と前向きに考えることにしました。

が。

お客様は話し掛ければ答えてはくれますが、にこやかに談笑するようなタイプではなく基本的に無言。

本当に寝てくれるのならまだ良いが、爆睡できるほどの時間はない。

困りました。困り果てました。気まずい。

とっさにでた言葉が「マッサージしようか?」でした。

私は時間いっぱい卑猥ではない健全なマッサージをしてお客様の凝りをほぐし、むしろプレイをするよりも体力も気力も使いました。

プレイをしないお客様って一定数いらっしゃるんですよね。

お酒を飲んだり会話を楽しんでくださるお客様ならまだしも、無口なお客様との時間は時間の流れが遅く「プレイさしてくれ~!!!」と思ってしまいます。


399 ucsxfthm 2018/09/29(月) 17:19 0 コメント 14アクセス 0

コメント