ホテヘルで働いていた時にもらった衝撃のプレゼントとは!?

書き込み

はじめまして。ひとみです!

わたしがホテヘルで働いていた時の、衝撃エピソードを聞いてください!!

その人は、私が風俗業界で働き始めて2週間くらいの時からずっと本指名をしてくれている50代くらいのおじさんでした。

よく言えば、面白い…悪くいえば変わったおじさんで、とにかく「スキスキ!可愛い!結婚したい!」という様な事ばっかり言われていました。

私にとっては大事な本指名のお客さんですから、「ありがとう~」でいつもスルーしていました(笑)

そんなある日、おじさんから「今度ひとみちゃんが喜ぶもの持ってくるね!」と言われ、私は「え!何かな!」とかなり期待してしまいました。

次のお楽しみということだったので、いろいろと期待を膨らませて次の指名を待っていました。

バッグ…香水…家電もうれしいな…なんて。

そして、次の指名の日。
「約束してたの持ってきたよ!開けてみて!」

おじさんから渡された袋を開けるとそこにはなんと

使用済みの電マが………

「わぁ~ありがとう…」
とは言ったものの、お店の待機所で捨ててしまいました(笑)

みなさんもプレゼントは貰うのも渡すのも気をつけてくださいね!!(笑)

ひとみでした!


405 fgrunpjs 2018/09/08(月) 11:02 0 コメント 1アクセス 0

コメント