本番なしで野球拳だけ!?延長もしてチップもくれた紳士な客

書き込み

「お姉ちゃんお酒は飲める?」

「好きですよ」

「一緒に飲もう」

1杯飲んでからプレイに入るということは良くあるものの、次から次へとグラスに注いでくるお客様。

「いきなり脱いで!ってのもあれだから、野球挙をしよう」

そもそも脱ぐのも仕事の内なのでなんの躊躇いもなく野球挙を始めましたが、負けるのはお客様ばかりで。

私が下着姿にすらならないまま、お客様は負け続け全裸になってしまいました。

「負けたし延長するね。だから服を着てもいいかな?」

と恥ずかしそうに申し訳なさそうに訊ねてくるお客様は、時間を延長してまた野球挙開始。

途中お喋りも挟みつつ、結局私はプレイどころか全裸になることなく時間終了。

「本当に楽しい時間をありがとう。」

とチップまでくださりました。

プレイをしなくてラッキー!とか、お酒を飲めてラッキー!とか、チップもらえてラッキー!とかではなく、自然な笑顔で接客ができる雰囲気作りをしてくださる素敵なお客様だなーと。

プレイをしたかったのか、ただ単にお酒を飲んで戯れたかったのか、私にはわからないけれど。

途中途中の気遣いだったり、お礼を言ってチップをくださったり、心遣いが嬉しくてまた会いたいなと思う紳士なお客様でした。

またすぐに会えたのは後日談です。


409 cseyndwq 2018/12/15(月) 09:18 0 コメント 44アクセス 0

コメント