店舗で働けないのには理由が!?アダルトチャットではSM女王様

書き込み

アダルトライブチャットでSMの女王様としてやっている。が、店で働いたことがないと言うと鼻で笑われなめられて客が帰る。

こっちだって経験値をあげたくて店で働きたいけど、体が弱くてすぐに雑菌に感染するので働けないことを理解してもらえない。

皮膚や粘膜が弱いのだが、体全身を覆っているのが皮膚なのでイコール全身が弱いことになる。アトピーだって15年かけてようやく完治させ体が疲れるとすぐに口唇ヘルペスができ、シーツだって毎週取替え枕カバーも毎日取り換えているのに朝起きると赤く痒い部分ができており、「何か分からないけど虫にさされている」と皮膚科で言われ薬をもらって帰っている。

SEXだってもう7年以上やってない。なぜなら、舐められ指で触られると雑菌に感染しオリモノが増え治らず「性病ではないが雑菌に感染している」と病院で診断されることになるからだ。コンドームをはめたところで舐められ感染するのだったらベロにもコンドームが必要ということになる。
また、SEXを1カ月しないと閉じてしまうようですっかり処女のようになり挿入すると激痛を再び味わうことになるので、よっぽどでないとやりたいと思わない。

こんな体でSM店に勤めたら、まずアナルの大腸菌で即日食中毒になり搬送されると思われるので店舗での勤務はできないのだ。

これだけ長々と説明すれば分かってくれる人もいるが、ここまでゆっくり話を聞いてくれる男が即抜き希望のアダルトチャットにはそうそう来ないので悔しい思いをしている。


454 khfptwvc 2019/02/06(月) 13:30 0 コメント 2アクセス 0

コメント