チャットレディの代理店を移籍した結果受けた数々の嫌がらせ

書き込み

代理店を介してでないと登録できないアダルトライブチャットがあり、最初に登録していた二次代理店の人間から「一定金額より稼げなかったら給与の振り込みを遅らせる」とチープな脅しを受けたので、慌てて他の代理店に移籍しました。

そうすると、一次代理店から数々の嫌がらせをされるようになりました。

即行、掲示板で外見から内面からチャットの対応など散々貶され、また、一人二役でけなす人間とそれを擁護する人間を装い掲示板上で言い争いをさせて炎上させたうえに、
それを自作自演だとも書かれました。

それから、驚いたのは私のキャラクターやパフォーマンスを丸パクりしたチャットレディを作り上げて張り合ってきたことです。
私のチャットがつながるとそのチャトレも代理店の人間が会員を装ってチャットをつなげ、複数のIDでログインして私のチャットより盛り上がっているように人数を盛って対抗してきました。そして、私のチャットが終わるまで延々つなぎっぱなしで常にマウンティングをしてきてものすごくうっとおしかったです。

ある時、私がイベントに出演することになった日にはチャットに一次代理店の人間が参加してきて白けて客がいなくなるまで営業妨害され、イベントにも関わらず私だけ客が入らなくてすっと待機になるという異様な状態にさせられました。

6年程その状況に耐え、ようやく今は丸パクりパフォが他のサイトに移ってしまったのでほとんど嫌がらせはありませんが、いつまたなにかされるのではないかと掲示板には目を光らせ常に警戒しながらチャットをしています。


491 icadmgsz 2018/09/10(月) 18:37 0 コメント 39アクセス 1

コメント