デリのお客で、今後プライベートで契約しない?と持ち掛けられたけど。

書き込み

デリのお客で、今後プライベートで契約しない?と持ち掛けられ
おいしい話だと、くいついてしまったわたしは愛人契約がどんなものか思い知ったの(笑)

お店の常連だったから、店も利用しつつ外でも会う。みたいな感じで2か月くらいかな?
その時はお試しで15万頂いた(笑)

メールすぐ返さないと電話。家にしばらくいけないと伝えると鬼電。
夜はどこにいるか連絡を求められる。

お金もらってるし最低限の連絡と、家にいったりはしていたけど、お金だけの関係ってお店が間に入っていれば苦痛ではないけど、個人間だとかんりきつくて・・

お店には出勤して、連絡をしばらく返さなかったら、店に電話が来て社長に呼び出され、お客さんにお金貸してもらったでしょ?

は???ってなった(笑)

貸した?(笑)

ついついもらいましたっていってしまった(笑)

その日の給料はもちろん没収、アンド店はくび(笑)

そのあと、弁護士雇うからって言われて、自称そいつの友達?兼弁護士がわたしのところまで来てくれて、君は悪くないからね。ことを収めてくれた。

その後、そいつ(客)から連絡があり、申し訳なっかった、復縁したいと・・・・

は???(^^)

病院の先生だったんだけど、掲示板?口コミはつねにあれていて、女子スタッフも愛人の集まりらしく、その子たちの仕業らしい(笑)
自称弁護士の話では

着信拒否して終了しました(笑)
私もこのころ超がつくほどのおバカさんで、反省はしました・・・


644 r6khimji 2019/01/10(月) 12:31 0 コメント 9アクセス 0

コメント