孫と同い年の乳を触りながら愚痴るクソ客。

書き込み

セクキャバで働いていた頃
うちの店でのルールは
女の子はノーブラ、ワイシャツ。お客さんは服の上からならお触りOK。お尻を触るのはNG。キスもNG。女の子がお客さんに触ることはNG。

と言う感じだった。
大体の人はルールを守って遊んでくれるのだが年を重ねるごとにわがままな客が多い…。
わたしが出会った60歳のおじさんは、会社の飲み会の後付き合いではじめて来たと言っていた。孫がわたしと同い年だから何を話していいのかわからない…と。

しかし10分もしないうちに
『ここおっぱい触っていい店だよね?』と、言って幸せそうに無言で触った…。
さっきまで孫と同じ年だとか言ってたけど、自分のじーちゃんがこんなだと嫌だなと思いながら成されるがままでいた。

するとじーさんは耳元で
『いいよな〜乳触られた気持ち良くなるだけで高い金もらえてさ。俺なんて毎日ストレスだらけで……』と愚痴り出した。

そっかそっか大変だねー。と慰めても
『女は体を売れば簡単に稼げるもんねー。苦労したことないでしょ?』と、言われ、流石に『自分のおじいちゃんくらいの年代の人に乳触られて気持ちかなる人なんているのかな〜わたしはこの仕事は見合ったお金をもらってると思うな〜』というと、そのまま無言。(乳だけは触ってる)

男だってケツ1つで稼げる方法あるんだから楽で羨ましいというなら、稼いでこい!!


691 050507031006 2019/01/12(月) 15:02 0 コメント 5アクセス 0

コメント